屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年01月27日外壁修理やリフォームも!屋根以外にもできること

外壁修理やリフォームも!屋根以外にもできること


やねやねやねは広島にある屋根修理専門店です

ありがたいことにいつも多くの方から雨漏り修理や屋根の葺き替えなど、さまざまなご依頼をいただいています。

そんななかよくお聞きするのが「実は屋根以外にも困っているところがあって…」というお客様の声。

屋根修理専門店とはいうものの、やねやねやねでは住宅に関するリフォームや工事も受け付けていることをご存知でしたか?

今回は、屋根修理をはじめとしたお家のトラブルについてやねやねやねができることをご紹介したいと思います。

雨漏り修理専門店だからできること


やねやねやねは雨漏り修理を専門とする屋根やです

屋根修理にもいろいろありますが、なぜ雨漏り修理に特化しているのでしょうか?

その理由のひとつとして、雨漏り修理は屋根修理のなかでも特に難しい工事だということがあります。

ひとことに雨漏りといってもその原因が1か所のみということはあまりなく、複合的な要因が重なって起きていることがほとんどです。

つまり、雨漏り修理は原因を特定するのがとても困難な工事だということができます。そのため雨漏りに関する知識や技術が豊富な専門店が必要となってくるのです。

他の業者が修繕できなかった雨漏りをやねやねやねが止めることができるのは、雨漏りに特化した屋根やだからなんですよ。

雨漏り修理にはリフォームがつきもの?!


雨漏りによってダメージを受けるのは、実は屋根だけではないんです。

経年劣化や自然災害によって被害を受けた屋根から侵入した雨水は、屋根の下地に染みこんで天井までたどり着きます。

するとどうでしょうか。天井から雨水がぽたぽた落ちてくるということは、当然ながら天井もダメージを受けることになります。クロスの張替えや、場合によっては天井板を新しくする必要がでてくるかもしれません。

雨漏りに付随するこのようなリフォームも、やねやねやねの対応範囲です。

外壁や窓の修理もできるって本当?


雨漏りの原因は、必ずしも屋根だけではありません。

外壁や窓、ベランダなどの劣化によっても雨水が室内へ侵入してくることがあります。

雨漏り修理のプロであるやねやねやねは、このような雨漏りのご相談にももちろん対応いたします。

屋根やではありますが、ご依頼の内容によっては屋根の上に上がらないなんてことも珍しくないんですよ。

雨漏り修理とは直接関係のないベランダの工事や外壁の塗装といった施工事例もたくさんあります。

住宅のことならまずは一度ご相談ください!

やねやねやねが屋根修理のほかにもさまざまなお悩みに対応していることをお分かりいただけたでしょうか?

雨漏り修理はもちろんのこと、お家のことで「困ったな」ということがあれば、どんなことでもまずは一度ご相談ください。

広島にお住いのみなさんのホームドクターとしてお役に立てる日を楽しみにしています!

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!