屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年02月14日まるで新築!ガルバリウム鋼板の屋根リフォーム

まるで新築!ガルバリウム鋼板の屋根リフォーム

いまお住まいのお家が新築から10年以上経っているなら、そろそろ屋根の状態が気になってくるころかと思います。

でもまだ雨漏りしていないから大丈夫かな、葺き替えとなると費用もかかるし… そんな声が聞こえてきそうですね。

ですが、実際に雨漏りが起こってから修理をしてみると、家の骨組みまで雨漏りが浸食し、家に大きなダメージを与えているというケースも多く、結果的により大きな工事が必要となってしまう場合も良くあります。

そうなる前におすすめしたいのが、今回ご紹介するガルバリウム鋼板を使った屋根リフォームです。

ガルバリウム鋼板を使った屋根リフォームが増えている!?

ガルバリウム鋼板はトタンやステンレスに並ぶ金属系の屋根材のひとつです。

軽くて耐久性があり、比較的安価なことから近年注目されているガルバリウム鋼板は、新築や葺き替えだけでなく「重ね葺き」という方法で使用することができます。

屋根のリフォームというと大きな工事を想像してしまいますよね。ですが重ね葺きのリフォームなら、工事にかかる費用も期間も約半分に抑えられるんです。それなのに新築同然の仕上がりが期待できます。

ニチハの横暖ルーフが選ばれる理由

ガルバリウム鋼板の重ね葺きは「横暖ルーフ」という屋根材を使っておこないます。

軽くて長持ちするだけでなく断熱材まで入っている「横暖ルーフ」は金属屋根のデメリットである断熱性の低さをカバーしています。

そのため横暖ルーフを屋根材に使ったお家では、室内の冷暖房効果を逃すことなく1年を通して快適に過ごすことができるんです。

保証付き!やねやねやねの横暖ルーフ施工

やねやねやねでは多くのお客様に「横暖ルーフ」を使った屋根リフォームをご利用いただいています。

葺き替えをおこなうと200万円近くにもなるリフォームも、スレート屋根に重ねて施工する「横断ルーフ」の重ね葺きなら100万円以下に抑えることも可能です。

<施工例(カラーベストへの重ね葺き)>
・90㎡ 施工日数:5日 施工価格:874,800円
・90㎡ 施工日数:5日 施工価格:972,000円
・100㎡ 施工日数:7日 施工価格:965,400円

また、やねやねやねでは工事施工後に最長25年の保証書をお付けしています。屋根のリフォームはお客様にとって大きなライフイベントになるはず。だからこそ、安心してお任せいただきたいと考えています。

屋根修理、施工提案にいつでも駆けつけます!まずは無料点検を!

葺き替えをしない屋根のリフォーム、「横暖ルーフ」の重ね葺きについてもっと知りたい!うちの屋根でもできるの?

そんな方はぜひ一度やねやねやねの無料点検をご依頼ください。屋根ドクターがご自宅の屋根を無料で診断いたします。

やねやねやね横暖ルーフはこちらのページでより詳しく紹介しています。興味がある方はご覧くださいね。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!