屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年01月29日【責任ある対応】

【責任ある対応】

雨漏り診断士の資格を持つ「やねやねやね」のスタッフをもってしても、1度で止められる雨漏りばかりではありません。

そんな時の私たちの対応のお話をしたいと思います。

まずは、お問い合わせをいただき、ご都合あわせお伺いし、しっかりヒアリングをし、現地調査から原因を突き止め、工事内容を選定します。着工日は、現場を見た担当者も朝1番現場に足を運び職人とさらなる打ち合わせのもと、工事に入ります。それをもってしても雨漏りは止まらない場合もありますが、追加の工事費はいただきません!!

雨漏りを止めるところまでしっかりやらせていただきます。雨漏り診断士として、責任を持ち、最後まで関わることが、私たちの『価値』だと思っております。

お問い合わせの参考にしてみてください。

よろしくお願いします。

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!