屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年02月13日雨漏り修理金額について【サッシ編】

雨漏り修理金額について【サッシ編】

今日から雨漏り修理金額についてシリーズでブログを書いていきます。よろしくお願いします。

まずはサッシからの雨漏りについてです。

お問い合わせでよくいただくサッシからの雨漏りは、小さい工事から大きい工事までかなり幅があります。

なぜなら、サッシは1階にも2階にもあり、はたまた3階にもついているお宅もあります。

1階のサッシが漏れている場合は、脚立等で穴を埋めたり、コーキングを打ち変えたりと、7万円前後で雨漏りを止めることもありますが、3階の窓や出窓が原因で雨漏りしている場合は、足場が必要になる為、費用も大きくなります。この時、工事金額に対して足場が占める割合は大きく、50万円近くかかる場合もあります。

ただ、サッシの雨漏りは壁の中を伝い、下の階まで雨水が降りることもありますので、気づいたときに、すぐに専門家へお問い合わせいただくことをお勧めいたします。

お問い合わせの参考にしてみてください。よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!