屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年02月19日雨漏り修理金額について【外壁 編】

雨漏り修理金額について【外壁 編】

私たちが雨漏りのお問い合わせをいただく中で、外壁からの雨漏りは数多くあります。

『雨漏り= 屋根』と考えておられる方も多く、原因をお話しするとびっくりされることも多くあります。

雨漏りの専門家として、固定概念を持たず、雨漏り箇所(室内)をしっかり見させていただき、雨漏りの状況をヒアリングすることで、侵入箇所を特定していきます。

外壁の場合は、コーキングと言う材料で簡単に止まることもあります。その場合、約5万円ほどが相場になります。ただ、ヒビの状況によっては、補修では補い切れないこともあります。

そうなると足場を組み、外壁塗装と言う選択肢も出て参ります。

そこまでくるとやはり90万円前後が目安になると思われます。

外壁の大きい工事の場合、屋根と違い足場がないと作業ができない分、どうしても費用がかさむ傾向にあります。お問い合わせの参考にしてみてください。

よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!