屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年03月04日広島の屋根を守る雨漏りドクター伊名波の「使命」とは

雨漏りドクター伊名波の「使命」とは

 

広島の屋根修理専門店やねやねやねの伊名波です。

このブログを見ていただいている広島にお住いのみなさんのなかには、今ちょうど雨漏りなどの屋根トラブルにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

屋根修理をお願いしたいけれど、どこに依頼をしていいか分からない…。

そんなみなさんにぜひ一度やねやねやねの屋根修理に対する思いを知っていただきたく、今回は雨漏りドクター伊名波の「使命」についてお伝えしたいと思います。

屋根修理一筋30年。天職としての「やね屋」

突然ではありますが、私はこの「屋根修理」という仕事が天職だと自負しております。

人の喜んだ顔を見るのが大好きな私は、やね屋という仕事でかかわるお客様の笑顔を見ることが本当に嬉しく、疲れもふっとぶほどのやりがいになっています。

そんな雨漏りドクター伊名波は、屋根修理一筋30年。

ずっと続けて来られたのは、「やね屋としての信念」があったからなのです。
喜んでいただいた先に全てが待つ
お客様にご依頼いただいたお仕事を与えられた時間と予算内でしっかりとやり遂げていくのがプロフェッショナルである——。

この考え方はどのような仕事においても重要なことですが、やねやねやねが目指しているのはその先にある「お客様の喜び」です。

ただ屋根修理をしてお金をいただくだけではなく、お客様に屋根修理を「あなたに任せてよかった」と心から喜んでいただけるような仕事をしていきたいと考えています。

もちろん、そのためにはアフターフォローも惜しみません。

喜んでいただいた先に全てが待つ。

 

この信念をもとに、やね屋として当たり前のこと以上の喜びをお客様にご提供できるよう日々の仕事に勤しんでいます。
「お客様の不安を安心に変える」という使命
では、やねやねやねがお客様に喜んでもらうために実際どのようなことを心がけているのでしょうか?

近年、多くの屋根修理業者が取り入れるようになった施工前のサーモグラフィー調査。

赤外線を活用したこの調査では、従来より精度の高い雨漏り箇所の特定ができるようになっています。

一般的な業者では10万円〜40万円の費用がかかるこのサーモグラフィー調査を、やねやねやねではなんと無料でご提供しています。

それも全てはお客様の安心のため。

調査結果にきちんと納得していていただき、施工前の不安をなくしていただいた上で工事にとりかかりたいという思いがあるのです。
ドクター伊名波にとって「使命」とは?
私にとっての「使命」とは、「命を使って成し遂げること」だと考えています。

喜んでいただいた先に全てが待つ!を羅針盤に、広島の雨漏りの「不安」を「安心」に変えること。

これが、雨漏りドクター伊名波が命を使って成し遂げていきたい「使命」なのです。

 

 

 

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!