屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年03月07日屋根瓦の修理。1枚からでもお願いできるの?

屋根瓦の修理。1枚からでもお願いできるの?

ひとことで屋根のトラブルといっても規模の大きさはさまざまですよね。

屋根材の葺き替えといった大規模なリフォームから雨樋の掃除まで、住宅のなかでも雨風の影響をもっとも受けやすい屋根には大小さまざまなトラブルがつきものです。

そのなかでも小さなトラブルは「まだ大丈夫だから」とそのままにしてしまうことも多いのではないでしょうか。

専門業者に修理を依頼したいけれど、「小規模な工事をお願いするのはなんだか気が引けてしまう」と感じる方も少なくないと思います。

 

 

でも、ご安心ください。

 

 

やねやねやねでは、たとえ瓦1枚の差し替えのご依頼であっても喜んでご対応いたします。
屋根修理専門店だからこそ、瓦1枚の小さな工事もお任せください
やねやねやねは、屋根修理専門店です。

お客様のなかには「専門業者だからこそ、自分でもできるような瓦1枚の差し替えなんてお願いしてもいいの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも実は、瓦1枚の修理だからこそ、屋根修理専門店へご依頼いただく理由があるのです。

いったいどういうことなのでしょうか。
たった瓦1枚だけだと思っていても…
屋根の構造はとても複雑です。

お家のてっぺんにただ瓦を張っているというわけではなく、まずは大工さんが仕上げた下地の上に防水工事を施していき、さらに瓦などの屋根材を敷き詰めてやっと屋根になるのです。

そのため、見た目には瓦1枚だけの損傷だったとしても、よく調査をしてみるとまわりの瓦にも影響が出ていたり、1枚の瓦から雨水が侵入していて雨漏りの一歩手前だった、ということも珍しくありません。

こうした隠れた屋根トラブルは、なかなかお客様の判断だけでは気がつきにくいものです。

瓦1枚の損傷が大きなダメージになる前に、屋根修理の専門店へご相談くださいね。

 

小さな工事もどんとこい!広島の屋根修理ならやねやねやね

やねやねやねでは工事の大小に関係なく、広島のみなさんの雨漏りの「不安」を「安心」に変えるため、ご依頼があればいつでもすぐに駆けつけます。

広島の気候や風土、生活習慣といったこの土地ならではの特色を知り尽くした地域密着の専門店だからこそ、どんな小さな工事もお任せいただきたいのです。

屋根のことなら瓦1枚でもかまいません。ぜひ一度お問い合わせください!

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!