屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年03月02日広島の雨漏り修理金額について【屋上 編】

雨漏り修理金額について【屋上 編】

今日も雨漏り修理金額についてのシリーズのブログをお送りいたします。

今日は、屋上からの雨漏りについてです。

屋上からの雨漏りで1番多いのは、やはり防水シートなどの防水面の劣化です。場合によっては排水溝にゴミが詰まり、雨漏りする時もありますがほとんどが防水層が原因です。

排水溝等のつまりなどは、小額で解消できることもありますが、防水面になると、やはり面積が広く金額も大きくなって参ります。

目安とすれば60万円前後が見やすになると思われます。

防水工事による雨漏りを止める工事はピンキリです。塗料を塗るだけで持たせる業者もいれば、根本的にシート張り替え、しっかりとした工事をする業者もいます。

費用対効果をしっかりと把握し、ライフスタイルや今後の計画にあった工事をきちんと選択しましょう。

そこに寄り添って、時間をかけてくれる担当者と話を進めることをお勧めします。

お問い合わせの参考にしてみてください。よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!