屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年03月01日広島の雨漏りのあるところ、どこでも駆けつけます!

広島の雨漏りのあるところ、どこでも駆けつけます!

天井から雨水がぽたぽた落ちてくる、窓のサッシから侵入してきた水が壁にシミを作ってしまった…。

ご自宅に長く住んでいたり台風などの災害でダメージを受けると発生してしまうこのような雨漏り。

ずっと気になってはいてもどこに修理を頼めばいいか分からずそのままにしている方も多いのではないでしょうか。

でも、雨漏りを放置しているともっと大きなトラブルを引き起こすこともあるんです。

雨漏りかな?と思ったら、なるべく早めに対処をしたいところ。広島の雨漏りのお悩みは「やねやねやね」が解決いたします!

広島の雨漏り救世主、やねやねやね

やねやねやねは、雨漏り修理を専門とした広島の屋根修理専門店です。

天井からの雨漏りはもちろんのこと、壁にできたシミや、原因は分からないけどもしかして雨漏りかも… といった雨漏り全般に関するお悩みにご対応しています。

そんなやねやねやねのモットーは「即日対応」。

今まさに雨漏りでお困りの広島のみなさまのもとへ、ご連絡いただいたその日のうちに駆けつけます。

即日でお伺いできるのは、広島市の中区、南区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、佐伯区、安芸区、さらにその周辺地域です。

今すぐなんとかしたい雨漏りにお困りのお客さまをお待たせするということは、お客さまの不安を長引かせてしまうということ。

だから、ご対応地域のみなさまのもとからお呼びがあれば即駆けつける。このレスポンスの早さもやねやねやねの自慢なのです。

LINEを使ってスムーズなやりとりを!

やねやねやねの「即日対応」に欠かせないのがLINEを使ったお客さまとのやりとりです。

お客さまと業者との連絡というと電話やメールが従来の手段でしたが、やねやねやねはお客さまとのやりとりをよりスムーズにするためにLINEを活用しています。

お問い合わせから施行中のご質問までさまざまなやりとりがLINEでできるため、お仕事などで日中のご連絡が難しいお客さまにも不安やご不明点をすぐに解決していただけます。

実際に、雨漏り修理を大至急ご依頼いただいたお客さまに損傷箇所の写真をLINEで送っていただき現地調査を省くことができたという、まさにLINEを活用した「即日対応」の事例もあるんですよ。

小さな工事でもOK!無料点検にお伺いします

問い合わせをしてすぐに来てくれても、もしかしたら雨漏りじゃないかもしれないし、大したことない修理だったら申し訳ない…。

みなさまのなかにはそのようにお考えの方もいらっしゃるかもしれません。業者への依頼ってどうしてもためらってしまうことがありますよね。

でも、やねやねやねへのご依頼にはそんな心配は無用です。

工事をして雨漏りを修理すること。当然ながらこれが私たち屋根やの仕事です。

しかし、やねやねやねの本当の仕事は「広島の雨漏りの『不安』を『安心』に変えること」にあるのです。

お客さまが少しでも不安を感じていたらいつでもどこへでも駆けつけたい。みなさまの安心を取り戻すため、まずは無料点検にお伺いします。

工事の大小にかかわらずどんなことでもご相談ください!

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!