工事進捗ブログ

やねやねやね お客様 工事進捗ブログ

2018年03月03日屋根修理 広島市安佐南区祇園で雨漏り修理工事 G様邸

今日は、昨日お話頂いた追加工事のほうも進めて参りました。

左の写真は瓦どめ工事の写真です。

右の写真は壁際の漆喰や補強を行っています。壁際の瓦は通常雨がかかるところではありませんが、台風や地震などで症状が出やすいところです。

今回の追加工事で作業しておりますのでご安心ください。

そして接合部です鬼瓦の付け根を下からぐるっと向こうまでしっかりと巻き込んでいます。

後ろから蹴っても動かないほど固定しております。

そして谷板金の穴が開いていたところも補修しております。補修の材料は約20年ほどの耐久性がありますのでしっかりと維持できると思われます。

なお、雨等を1週間やり過ごし、再来週の頭に内装の天井の仕上げに入れればと思っております。

また改めてご連絡いたします。よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!