屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年03月05日広島の雨漏り修理金額について【まとめ 編】

雨漏り修理金額について【まとめ 編】

これまで原因別で話してきた雨漏り修理金額についてですが、ここでまとめたいと思います。

どの雨漏りに対しても、原因によっては5万円から10万円ほどで治る工事もたくさんあります。

もちろん50万円から100万円ほどかかる大きな工事もあります。ただ、ここで大切なのは、原因をきちんと特定できる業者選びです。雨漏りの点検には雨漏り診断士などの資格もあり、それを持ち合わせる会社に依頼することをお勧めします。

シリーズを読んでいただいた方にはわかると思いますが、雨漏りと言う切り口ではサッシの知識、屋根の知識、外壁の知識、雨どいの知識、ベランダの構造や屋上の防水の種類など数多くの知識がいます。雨漏り=屋根ではないという事は分かっていただけたかと思っております。

そんな中、雨漏り専門店として活動している『やねやねやね』ですが、責任を持ち、しっかり雨漏りを止め、【喜んでいただいた先に全てが待つ】をモットーに、精一杯の対応をさせていただいております。心意気、少しでも伝わっていれば幸いです。

お問い合わせの参考にしてみてください。よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!