屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年03月19日広島で意外と多い出窓からの雨漏りの点検方法

【出窓からの雨漏りの点検方法】


第4回は出窓からの雨漏り調査の点検方法です。

雨漏りでお問い合わせいただく中で、出窓が原因で雨漏りしている箇所の可能性としては低いです。

ほぼ80%以上は屋根からの雨漏りです。つまり、長いハシゴをかけ、屋根の上に上がり、雨もりを特定し狙いを定め点検していきます。

点検時間の所要時間は30分ほどで完了すると思われます。屋根の点検時には、瓦を履いてみたり、防水シートに雨染み等がないかチェックさせていただきます。剥いだ瓦等は、きちんと戻しておきますのでご安心ください。

お問い合わせの参考にしてみていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!