屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年03月23日サッシからの雨漏りの点検方法

【サッシからの雨漏りの点検方法】


第5回目の今日はサッシからの雨漏りの点検方法です。

サッシからの雨漏りで、お問い合わせいただいた案件に関しては、お部屋の中から雨漏りの状況観させて頂き、外に周り外の状況を見させていただくようになると思います。

このサッシからの雨漏りも、前回お話しした出窓からの雨漏りと同じく、実はサッシが原因で雨漏りしている場合は少ないです。

壁のヒビや屋根の状況などの原因が絡み、雨漏りしている場合が多くあり、しっかりした点検が必要です。

私たちは「雨漏り専門店」です。やね屋でもなければ、塗装屋でもありません!!

もちろんサッシ屋さんでもありません。

雨漏りと言う症状に特化した会社になっております。

サッシの知識や屋根の知識、外壁の知識、全てを総合し、雨漏りを止めていきます!!

雨漏りの「不安」を「安心」に変えることが、私たちの本当の仕事だと思っております。

お問い合わせの参考にしてみてください。

よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!