屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年04月02日雨漏りの点検方法【まとめ】

【まとめ】

今回が最後となります。雨漏りの点検方法についてのまとめです。

シリーズのまとめとして、書かせていただく内容は、やはり雨漏りは難しいと言うことです。

そして、どこに原因があるかわからなければ、どこに頼めばいいのかもわかりません。

つまり、その雨漏り、屋根からですか?外壁からですか?サッシ廻りからですか?はたまた配管ですか?

そのように、雨漏りの原因が分からないから、お家の方は困るわけです。

この時に活躍するのが「雨漏り診断士」の資格を持つ、雨漏り専門店です。

豊富な経験と知識で、雨漏りの原因を明確にしていきます。

雨漏りの修理自体はそんなに難しい工事ではありません。難しいのは雨漏りの原因を見つけることです。ここに雨漏り診断士の価値があります!

雨漏りの原因が分からないまま、意味のない補修工事を繰り返し、クレームや問題になるリフォーム店が数多くあります。

私たち「やねやねやね」は雨漏りの【不安】を【安心】に変えることを「本当の仕事」と捉え、責任のある施工と点検いたします。

雨漏りでお困りの際は、ぜひ一度お声掛けいただければと思います。

よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!