工事進捗ブログ

やねやねやね お客様 工事進捗ブログ

2018年04月19日屋根工事 広島市安芸区中野東で伏せ替え工事 K様邸

 

本日は昨日瓦のバラシをしている部分の土台整形と本棟のバラシを進めて参りました。

先ずは瓦をバラシ赤土を撤去している部分に新しい台土のシルガード(防水漆喰)をしっかりと整形し、瓦を復旧して参りました。

 

既存の瓦に施工してある瓦止めのコーキングにつきましては、カッター・スクレーパーにて剥ぎ取ってから新たに配列しております。劣化の進んでいる瓦につきましても、この時選別し差し替えながらの作業を行なっております。

右上写真はこの度劣化の状況が一番見られていた鬼瓦の交換部分になります。

のし瓦1段目より施工し、乾燥後に2段目と積み重ねて行きます。

 

又、本棟のバラシにつきましては7割程度進んでおり明日は本棟のバラシが完了して、棟瓦の復旧も2段目3段目と進んで行く予定としております。

引き続き、何卒宜しくお願い致します。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!