工事進捗ブログ

やねやねやね お客様 工事進捗ブログ

2018年04月21日屋根修理 東広島市志和町奥屋で瓦補修 A様邸

今日は雨漏り工事の方よろしくお願いいたします。

作業の内容としましては、瓦自体の反りやウキが原因で雨漏りしていたため、「タテ打ち」と言う方法で、雨水の侵入口を塞いでいきます。

その前に、瓦の掃除から始めました。

次に、以前補修した瓦のビス頭をつぶしていきました。

ビスが浮き、雨の入り口になっている箇所が数カ所あったため作業しております。

そして数枚あった割れた瓦も差し替えております。

どうしても全く同じ瓦ではないので、少しのウキやズレが出てきます。それを補うための瓦止め工事も行っておりますのでご安心ください。

最後に、雨水が入ることのないよう瓦の側面を埋めていきました。

この状態で少し様子を見ていただければと思います。

その他お手伝いできることがございましたらお声掛けください。よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!