工事進捗ブログ

やねやねやね お客様 工事進捗ブログ

2018年05月11日屋根工事 広島市安佐南区高取南で伏せ替工事 N様邸

今日から屋根工事の方よろしくお願いします。

まずは、雨の水がまわり赤土が風化した棟を解体していきます。

左の写真は、解体直後です。やはり中の赤土が水分を含み風化しておりました。

右の写真は、全て取り除いた後の写真です。

解体後はシルガードと呼ばれる、新しい屋根土を置いて棟を形成していきます。この材料は赤土と違い壱発仕上げの材料になっております中にシリコンが混ざっており乾くと水を吸わない

この材料は赤土と違い、1発仕上げの材料になっております。

中にシリコンが混ざっており乾くと水を吸わないという改良された屋根土です。

この作業を繰り返し、五本がある棟を解体復旧と進んでいきます。

明日も天気が良さそうです。引き続きよろしくお願いいたします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!