屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2018年05月21日【上がれない屋根】

【上がれない屋根】

今日は上ることのできない屋根についてお話しします。

雨漏りのお問合せを頂いた時にまず最初にお聞きするのが、「屋根の上に上がりますか?」と言う質問です。

上がることのできない屋根だと、応急処置や点検等がすぐにできないことがあります。

上がれない屋根の1つとして、勾配つまり角度が急な屋根です。

このような屋根は点検や応急処置の作業をすぐにすることができません。

高所作業車などを使い、改めて出直す必要があります。

もう一つが、3階建ての建物です。

通常、担当者は2連梯子と呼ばれる2階まで届く梯子を持ち歩いておりますが、3階建てになりますと、上で挙げた屋根と同じように、高所作業車等を用意し別日に点検となります。

お問い合わせの参考にしてみてください。

よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!