工事進捗ブログ

やねやねやね お客様 工事進捗ブログ

2018年06月09日雨漏り修理 呉市宮原で屋根補修工事 I様邸

今日から屋根工事の方よろしくお願いします。

まずは棟の漆喰を入れて行きます。3種類のコテを使い、広い所、狭いところをしっかりと同じ厚みでいれて行きます。

平面状は見えませんが、補修で塗らせてもらう今回の漆喰は、厚さ約1センチほど塗っております。

漆喰完了後、棟の瓦どめ工事にに移っております。

まずは、のし瓦のタテを打っていきます。今回声をかけていただいた工事には、右の写真に見える平たい瓦の補強も入っております。

この工事はまた後日になります。

今日はいい天気でしたが、来週の月曜日は降水確率60%と少し雲行きが怪しいです。

明日の日曜日に、最終判断ができればと思いますので、あらためてご連絡いたします。

よろしくお願いします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!