工事進捗ブログ

やねやねやね お客様 工事進捗ブログ

2018年06月27日屋根工事 広島市中区十日市で防水処理 S様店舗

いつもお世話になっております。

本日は昨日に引き続き雨漏り修理の作業を進めさせて頂きました。

先ずは谷樋板金の亀裂部分の補修を進めて参ります。防水シートにて板金の損傷部分を覆うようにシートを貼り込みます。板金の設置面はブチル層になっておりシートの粘着面自体も防水効果を持つシートを使用しております。

 

上部写真は雨漏り箇所上部の箱樋端部のシーリング処理の状況になります。

隙間の狭い部分にはなりますが、立ち上がり部分をコーキングにてしっかりと打ち込みヘラにて押さえております。

笠木部分につきましては、釘頭と継手部分をしっかりと防水処理致しました。

  

サッシ周りと庇付け根部分については、ひび割れと隙間へ変成シリコンコーキングを充填しヘラにて押さえ雨水の入り口を潰して参りました。

作業中に天候も崩れる事もなく、本日予定通りの作業を完了する事が出来ました。

この度はご依頼頂きまして、誠に有難うございました。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!