屋根修理ドクター 伊名波のブログ

やねやねやね 屋根修理ドクター 伊名波のブログ

2019年02月01日雨漏りは「覚悟」

皆さんは雨漏り専門店に何を求めるのでしょうか。

雨漏りに携わる者として、技術や知識、雨漏りに対する機動力等々、雨漏り修理業者にとって欠かせない要素はたくさんありますが、本当に大切なのは【使命感】です。

広島でも雨漏り専門店と謳っている会社が少ないのは、雨漏りの修理が怖いからです。

つまり、リスクがあるからです。

そのリスクと言うのは、止まらなかった時信用を落とすのではないか?、止まらなかった時工事代金をもらえないのではないか?と言う心理が大きく関わっていると思われます。

どの業者も、どの担当者もその辺に危機感を覚え、なかなか踏み込めない作業領域なのかもしれません。

しかし【使命感】を持ち、「広島の雨漏りを自分たちが救うんだ」と、腹をくくった者だけが名乗れる「雨漏り専門店」だと思います。

その[芯]になる部分があってこそ、初めて地域で愛されるやね屋としてブランディングできるのではないかと思っております。

雨漏り専門店として、そしてすぐに駆けつけるやね屋として、皆様に愛されてこそ大きく成長すると考えます。

精一杯の心意気とやり遂げる熱意。

ぜひ感じてみて下さい。

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!