工事進捗ブログ

やねやねやね お客様 工事進捗ブログ

2019年03月15日棟伏せ替工事 広島市佐伯区五月が丘で屋根補修工事 H様邸

今日も引き続き屋根の工事よろしくお願いします。

今日の内容は1階の棟の修繕を中心に進めていきます。

それと、昨日完了した2階の棟の継手を瓦どめ工事をしていきます。

2階と同様に、補強金具を取り付け、シルガードを撒き、棟を仕上げていきます。

2階のほうは、屋根土の作業が完了しているため、雨どいの掃除もしておきました。

左の写真は鬼瓦の付け根を瓦どめ施行した写真です。

1番の目的は中に雨を入れないと言うのが目的になりますが、同時に補強にもなっております。

今日の夜は雨が降る予報となっておりますが、今日は雨が降っても大丈夫なように作業工程を考えながら進めております。

もちろん雨養生もしておりますのでご安心ください。

明日は工事の最終日となる予定になっております。担当者の私も最終チェックで寄れればと考えております。

明日もよろしくお願いいたします。

紹介しても嬉しい、される方も嬉しいお得なキャンペーン実施中!
屋根トラブルでお困りのお友達をご紹介ください。
屋根修理&工事お友達紹介キャンペーン

ご紹介の際は、ご連絡先をお伺いできれば、当社よりご連絡いたします。
ご紹介者の方から直接ご連絡頂いてもOK!ぜひお気軽にご紹介ください!

屋根に関する事ならなんでもお気軽にご相談ください。
LINE@なら24時間受付中!

こんなとき、まずはお電話1本!

無料点検・相談・お問い合わせは年中無休!

フリーダイヤル急にもいい屋根屋さん!

0120-920-183

受付時間:9:00~18:00【月〜土曜】

LINEなら24時間 年中無休! メールでのお問い合わせ
お問い合わせはお気軽に!広島の雨漏り現場に即お伺い!屋根修理ドクターが駆けつけます!
対応訪問可能エリア
広島市(中区・南区・西区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)
安芸郡・廿日市市・東広島市・呉市・大野町
おすすめコンテンツ!